てぃーだブログ › 老人の趣味 › フェレット

2015年01月29日

フェレット

フェレット

ホームでフェレットを飼っているスタッフがいておうちから持ってきて
みんなに見せてくれました。いたちの仲間だそうです。
可愛かったのでカメラに収めました。



Posted by つるちゃん at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
新しい月になりましたね。
世界では難しい問題が突きつけられていますね・・・・

動物には癒されますね。
フェレットは飼育もやさしいようですね。
可愛いですね~

お天気が荒れるようです今日は外に出ません。
Posted by サンダーソニアM at 2015年02月01日 08:35
こんにちは つるさん

久しぶりにブログに遊びに来たら、ブログが更新されていて、嬉しく思います。

私は、ワンちゃん9匹と暮らしています。今年は、横浜に行きますよ。つるちゃんにも愛に行きますよ。

私はこんな感じで毎日歌っています。
あっ、新しくブログをつくりました。
http://takenobu1120.wix.com/okinawa
Posted by 上江田武信 at 2015年02月01日 19:32
フェレットは可愛いですよ。
スタッフの方は、優しいですね。
生き物は癒されます、写真は良く出来ていますね。
毎日寒いですね。風邪に注意してください。
Posted by なっちゃん at 2015年02月02日 16:23
サンダーソニアMさんコメント有難うございました。
ホームでは色々の行事があってなかなかパソコンに向かうのが怠けます。長い入院でパソコンも忘れがち、コメント遅くなってごめんなさい。

上江田先生しばらくご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。先生と同じ病気で入院生活が長くすっかりパソコンを忘れ土田先生にお世話になっていますがなかなか元に戻らなくて困っています.ピクシスクラブがなつかしいです。

なっちゃんコメント有難うございました、一生懸命土田先生に教えていただいていますが頭の中が、空っぽになって先生を困らせています。
Posted by つるちゃんつるちゃん at 2015年02月05日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。