てぃーだブログ › 老人の趣味 ›  › サフィニア

2007年07月31日

サフィニア

ご近所に大きいサフィニアの植木鉢があったので

撮らせていただきました。八重のサフィニアです。

サフィニア

右下の2輪をアップしました。花の色がとても綺麗です。

サフィニア


同じカテゴリー()の記事
シクラメン
シクラメン(2013-01-04 15:27)

アメリカンブルー
アメリカンブルー(2012-09-15 10:58)

マツバボタン
マツバボタン(2012-08-18 13:56)

ヒマワリ
ヒマワリ(2012-07-29 15:29)

カランコエ
カランコエ(2012-07-26 21:07)

ベゴニア
ベゴニア(2012-06-24 15:37)


Posted by つるちゃん at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
背景を変えて、スッキリですね。
イメージが明るく、ステキです。
2日間雷雨続きでしたが、
梅雨はいつ明けるのでしょうか。
この背景のような、夏の明るさを
期待したいです。
Posted by なっちゃん at 2007年07月31日 15:25
今日は 大変お疲れ様でした。

本当に ビルダーの使いこなし を教えてくださり私の方が生徒の

ようですね。(+_+)・・・ ?

SONOKOさんは 体調が悪いとのこと 無理なさらずに

お体ご自愛くださいますよう よろしくお伝えください。

では また 教室で!
Posted by kon at 2007年07月31日 15:28
背景夏らしく変えたんですね。
私もデザイン変えようと思っています。
Posted by ミッチー at 2007年07月31日 22:54
なっちゃん  コメント有難うございました。やっと

梅雨も明けたのでしょうか。私のアルバムの更新中にHPがひらかなくなって

しまったのでビルダーで色々試行錯誤して結局五月までバックアップしてよう

やく開けるようになりました。お休みしていたHPも昨日の日記から書き込む

事にしましたけれど未だアルバムの更新にもたもたしています。教室に

三時花を届けてあります。もしピクシスにお出かけの折ご覧になってくださ

い。ただし午後三時になってないと開きません。夕方まで咲いています。
Posted by つる at 2007年08月01日 10:06
ミッチーさん。ご無沙汰しています。  釧路も暑いですか?

関東もどうやら梅雨があけたようで暑いけれどムシムシは和らいで吹く風は

心地よく感じる八月になりました。もう今年も三分の二過ぎてしまいましたね。

ミッチーさんのブログにもそれらしいことを心していらっしゃるのがわかります

秋にむかってHPのリニューアル拝見するのを楽しみにしています。
Posted by つる at 2007年08月01日 10:27
こんばんは~

なっちゃんに、みっちーさんに、konさん・・♪

賑わっていますね。

さて、写真のモデルを提供してくれてありがとうございます。
ブリキの車私のブログで紹介しました。♪
Posted by 呼夢 at 2007年08月01日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。